<<次の記事 前の記事>>

ボートレース蒲郡「GI第4回ヤングダービー」

9月20日
この日は、GI第4回ヤングダービーの2日目が開催されていたボートレース蒲郡での広報活動でした。このヤングダービーは、30歳未満の若手レーサーを対象としたプレミアムGI競走です。将来のボートレース業界を担うレーサー達がここボートレース蒲郡に集結し、迫力あるレースを展開していました。私もこの大会には期待しています。


この様なレースが繰り広げられている中、今回のイベントは5レース発売中トークショーそしてサイン会でした。レース内容が良かった効果もあり、この日もたくさんのご来場者で、イベントに多くの皆様にお集まりいただきました。
ファンの皆様のご参加、ありがとうございました!!

トーク終了後のサイン会では、ボートレースを10年やめていたというファンの方がいまして、今日を機に奥様とまた楽しみに来ます!と言われた方がいました。
現在、全国のレース場は徐々に各施設をきれいにリニューアルし開催されています。
是非、24場でもお楽しみください!!

また、今大会に努力が実り参加できたボートレーサーはもちろん、惜しくも参加できなかったボートレーサーには、たくさんのボートレースファンの皆様が全国各地で応援してくれていることを再認識して常に心に置いて走ってもらいたいと思います。


レーサー個々の技術の高度化による迫力ある熾烈化したレースの中で、結果を出していくことは大変だと思いますが、各種事故には十分気を付けて、ファンの皆様のご期待に応えるよう、頑張ってほしいと思います。応援しています!!

それでは また…     植木 通彦

| 02:59 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2017年12月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ