<<次の記事 前の記事>>

ボートレースびわこ

7月29日

この日は開設65周年記念G1びわこ大賞が開催されているボートレースびわこでの広報活動でした。
このレース場は滋賀県大津市にあります。皆さんご存知とは思いますが、琵琶湖が観光地として有名です。
私は修学旅行で行った微かな記憶があります(笑)

ぜひ、一度観光の途中にでもレース観戦はいかがでしょうか?

さて、今回は地元の選手会滋賀支部の丸野一樹選手、木村仁紀選手とのトークイベントでした。
私が養成所を担当していたころに卒業したボートレーサーでもあります。


両名のボートレーサーは、地元のボートレースびわこはもちろん、近畿地区、全国での活躍が期待されています。
場内のファンの皆様からもたくさんの拍手やご声援をいただいていました。
各種事故には十分気を付けて頑張ってください!!

今回のボートレースびわこですが、私個人的には、現役レーサー時代あまり競走成績を残せなかったレース場の一つであります。
レース場の特徴を把握することができませんでした。
その分、今後の様々な活動を通してファンの皆様に喜んでいただける様に頑張りたいと思います。

当日のイベントでは、たくさんの拍手やご声援ありがとうございました。

それでは また…     植木 通彦


| 03:03 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<前月 2017年09月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ