<<次の記事 前の記事>>

ボートピアみやき

7月9日
この日、ボートピアみやきでの広報活動でした。このボートピアみやきは、各方面からの利便性が高く、場内のファンの皆様へのサービスが充実されている様に感じました。


ボートピアみやき関係者の皆様からは、常にファンの皆様が喜んでいただけるサービスの提供を考えていると話してくれました。

ぜひ、一度ボートピアみやきに、ご来場宜しくお願いします。

私にとっては、このボートピアみやきは初めてでして、期待と不安を抱きながらのイベントでした。私の過去のレースの中で、ファンの皆様が強く記憶に残っているレースの一つに「SG第10回賞金王決定戦」があると思いますが、そのレースを皆様と見ながら各場面において解説などを行いました。


たくさん拍手やご声援ありがとうございました。

同時に、現在ボートレーサー募集期間であることから、応募に関する告知もさせていただきました。今回の広報活動が応募のきっかけになってくれたらうれしく思います。

それでは また…     植木 通彦

| 02:01 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<前月 2017年07月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ