<<次の記事 前の記事>>

ボートレース戸田

7月1日(土)より第124期ボートレーサー募集開始!
詳しくは、ボートレースオフィシャル「第124期 ボートレーサー募集要項」ページでご確認ください。

未来のスーパースターの皆様へ


7月2日
この日、日本財団会長賞が開催されているボートレース戸田での広報活動でした。
当日は、雨模様で足下の悪い中ではありましたが、多くのボートレースファンの皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました。


また、イベントにおいても、たくさんの拍手やご声援をいただき、本当にありがとうございました。現役時の表彰式セレモニーを思い出す様な感じがしました。(笑)


私にとってボートレース戸田は、たしか当時24歳でSG初優勝、その後多くの皆様に支えられ、ご声援をいただきG1優勝、グランプリ優勝等思い出深いレース場の一つであります。

引退して約10年になりますが、あらためて戸田の水面を見ると狭く感じ、この水面でレースした事を不思議に感じるくらいでした。やはり現役時はファンの皆様からの多くのご声援やご期待をいただいていましたので、それに応えようとする気持ちが集中力等となり、自分の実力を超える様な成績やレース内容に繋がったのではないかと思います。

さて、現在、全国各地で広報活動を行っていますが、今回の戸田で本場イベントは12場目となりました。いつもあたたかいご声援をいただきましてありがとうございます。
感謝です!!

このブログを楽しみにしていただいているボートレースファンの皆様、近くのレース場、あるいはボートピアなど各施設でイベント等があるときは、どうぞご参加ください。

それでは また…     植木 通彦

| 03:51 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<前月 2017年09月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ