<<次の記事 前の記事>>

ボートレース若松&ボートレース江戸川

6月1日
この日、読売新聞社杯G1全日本覇者決定戦開設65周年記念競走が開催されているボートレース若松での広報活動でした。このボートレース若松は、2004年よりナイター開催(パイナップルナイター)となり、多くのファンの皆様にお楽しみいただいております。


今回は、開催初日のオープニングセレモニー後に、競輪界のスーパースターで、現在は様々な分野で活躍され、地元北九州市ではスポーツ大使に任命されている吉岡稔真さんとのトークイベントを行いました。




吉岡君とはお互いのスケジュールが合わず中々会うことができませんが、会うときは、いつも互いの業界の競技の話や北九州市について話すことが多く、常に刺激をもらいモチベーションが上がります。(笑) 
今後の吉岡君の活躍にも注目してください。

また、ボートレース若松ですが、8月22日から27日まで、SG第63回ボートレースメモリアルの開催が予定されています。今回のG1レース、そして8月のSGとナイターレースでお楽しみください。多くのファンの皆様からの拍手やご声援ありがとうございました。


本場では、「BOATRACE若松かっぱくんどら焼き」をいただきました。

6月2日
会議のため上京


6月3日
この日は、G1開設62周年記念江戸川大賞が開催されているボートレース江戸川での広報活動でした。今回はオープニングセレモニー開始前にトークイベント、そして選手代表への花束贈呈、そしてファンの皆様とのジャンケン大会など行いました。


ボートレース江戸川は、久しぶりの本場入りでして、施設はリニューアルされており、たくさんのボートレースファンの皆様にご来場いただきました。
オープニングセレモニーも大変盛り上がっていました。

イベントでは、20年間の現役時代の中で、レース実績が乏しいにもかかわらず、オープニングセレモニーにお集まりいただいたファンの皆様から拍手やご声援をいただき、正直嬉しかったです。
ありがとうございました。
競走水面で貢献できなかった分、陸の上で今後貢献していきたいと思います。(笑)


また、お昼に「深川めし」という食事をいただきました。とても美味しかったです。

それでは また…     植木 通彦

| 02:01 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<前月 2017年08月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ