<<次の記事 前の記事>>

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。植木です。
更新が遅れていました。申し訳ありません。

4月も早いもので、あっという間に終えようとしています。
私も間もなく49歳になろうとしています。
50歳はどこか遠い他人事と思っていましたが、やはり来るものですね。笑

読者の皆さんは、お元気でしょうか?

今回は、皆さんにお知らせがあります。
この度、私が所属しております一般財団法人日本モーターボート競走会でやまと学校担当(現ボートレーサー養成所)から特命担当に担務の変更がありました。

4月1日より各レース場で開催されるSG、G1レースをはじめ全国各地にあるボートレースチケットショップ等でのファンサービスイベントを中心にボートレースの広報宣伝活動を行う事になりました。

この様な活動を通じて、既存ボートレースファンの皆様、あるいは新しくボートレースを知っていただいた皆様に、より一層ボートレースを楽しんでいただけるように、業界関係者の皆様のご協力をいただき、今までの経験を生かし頑張っていきたいと思います。

また、ボートレーサー募集活動においても、全体応募者はもちろんですが、ボートレース場のない地域からもボートレーサーを目指せる活動も行っていきたいと思います。

そのボートレーサーを目指すやまと学校(現ボートレーサー養成所)を私は平成20年4月1日より競走会入会と同時に担当しておりました。この間、たくさんの皆様から支えられたおかげで、多くの卒業生(ボートレーサー、審判員、検査員)を輩出する事が出来ました。

この間、私自身も多くの方々に出会い、そして様々な経験をしました。それらはプロボートレーサーの経験しかない私にとって多くの成長をさせていただきました。

4月以降、ここを卒業したボートレーサーあるいは審判員、検査員のみんなが現場で活躍している姿を楽しみに私も頑張ってまいります。

では、4月以降の活動です。
4月 5日 ボートレーサー養成所入所式
4月 6日 ボートレース大村(G1)


4月 8日 ボートレース桐生(ナイター施行20周年イベント)



4月10日 ボートレース丸亀(G1)
4月11日 ボートレース津(G1)


4月12日 フレッシュルーキー実技訓練講義(ボートレーサー養成所)
4月19日 フレッシュルーキー実技訓練講義(ボートレーサー養成所) 


久しぶりのレース場イベントでしたが、たくさんのファンの皆様からあたたかい拍手やご声援をいただきました。有難うございました。特に今回桐生や津は久々でした。
感謝です!感謝です!

今後はこの様な形で活動を通じて感想なども皆様にお伝えできればと思っています。
更新はできる限り頑張ります。

それでは また…     植木 通彦

| 05:39 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<前月 2017年04月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ