ボートレース大村 GI海の王者決定戦

10月7日
この日は開設65周年記念GI海の王者決定戦が開催されているボートレース大村での広報活動でした。

今回のイベントは、トークショーを中心に、12レース発売中にトークショー中に抽選で選ばれた2名のお客様とのペアボート航走及びシングルボートでの周回航走(2周)でした。
そして今回は、表彰式でカッププレゼンターも務めさせていただきました。




この日は場内たくさんのファンの皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。
GIレース最終日ということもありますが、節間通してのプロのボートレーサーの迫力あるレースを目の前で楽しみたいというファンの皆様が多いのかなと思いました。

また今回イベントにもたくさんの皆様にご参加いただきました。
たくさんのご声援をいただきまして、ありがとうございました!!

今大会優勝は、福岡出身の羽野直也選手でした。強豪メンバーの中での優勝はメンタル面を成長させてくれたのかなと思います。今日の日を忘れずに、体に気を付けて、頑張っていってほしいと思います。

また、ペアボートで乗艇された2名のファンの皆様は楽しんでいただけたでしょうか?
これからもお時間ありましたらボートレース大村で楽しんでいただけたら嬉しいです。

それでは また…     植木 通彦

| 05:42 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<前月 2017年11月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ