ボートピアみやき

7月9日
この日、ボートピアみやきでの広報活動でした。このボートピアみやきは、各方面からの利便性が高く、場内のファンの皆様へのサービスが充実されている様に感じました。


ボートピアみやき関係者の皆様からは、常にファンの皆様が喜んでいただけるサービスの提供を考えていると話してくれました。

ぜひ、一度ボートピアみやきに、ご来場宜しくお願いします。

私にとっては、このボートピアみやきは初めてでして、期待と不安を抱きながらのイベントでした。私の過去のレースの中で、ファンの皆様が強く記憶に残っているレースの一つに「SG第10回賞金王決定戦」があると思いますが、そのレースを皆様と見ながら各場面において解説などを行いました。


たくさん拍手やご声援ありがとうございました。

同時に、現在ボートレーサー募集期間であることから、応募に関する告知もさせていただきました。今回の広報活動が応募のきっかけになってくれたらうれしく思います。

それでは また…     植木 通彦

| 02:01 PM |

九州北部豪雨

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最初に、この7月初旬の九州北部を中心とした豪雨による被害に遭われた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

私の出身地である北九州市でも、大雨による氾濫の可能性のある地域を中心に、避難指示が発令されました。

この様な災害は5年前にもあり、集中豪雨により大きな被害を受けました。当時は競走会やまと学校(現ボートレーサー養成所)を担当していまして、メディア等で被害状況を確認しながら学校関係者と今後について話し合った事を記憶しています。

最近、今までに経験をしたことがないというフレーズをよく耳にしますが、私の様な者が言うことではありませんが、今までに経験したことのない災害に対応した予防策が必要ではないかと今回あらためて感じました。皆様はどうでしょうか?

まだ梅雨明けしていない九州での避難生活等は、想像を超える大変さがあると思いますが、
一日も早く皆様の生活が落ち着かれることをお祈りいたします。

| 01:57 PM |

PAGE TOP ↑

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<前月 2017年11月 次月>

プロフィール

植木通彦
1968年4月26日生
福岡県北九州市出身
(財)日本モーターボート競走会理事
北九州市スポーツ大使(平成20年11月〜)

主な受賞歴など
ボートレース
 SG10V
 賞金王決定戦3V
その他
 平成20年2月
 北九州市功労賞
 北九州市スポーツ大賞

最新記事

カテゴリ

アーカイブ