かっぱくんファンクラブ限定 「モーターセミナー」を開催しました!

☆*゚ 9月13日゜゚☆

この日、


「かっぱくんファンクラブ」の会員さん限定で、


・福岡支部レーサーによるトークショー
・ファンと選手の懇親ゲーム大会
若松の整備士さんによるモーター講座(実際にモーター分解、組み立て工程を見学)
・プロペラ叩き見学
・ペアボート試乗会など

ファンにはたまらないイベントが行われますた∩^ω^∩
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

そんなわけで、

当日の写真うpするよ

motor_l



☆*゚当日参加選手゜゚☆
木下 大將選手
竹井 奈美選手
國弘 翔平選手

サイコロのトークショーで、選手のプライベートが垣間見えたり、

チーム対抗ゲーム戦で白熱したり、

大盛り上がりだったのだ
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
motor_a


motor_f


motor_b





motor_j


一方、
若松の敏腕整備士さん達によるモーター講座は丁寧で、初心者でもわかりやすく、
とても参考になるものでした! _φ(・д・ )♪
motor_e


motor_g


motor_r




多くの参加者の方も、
熱心に質問などされ、モーターの仕組みに触れて満足そうな表情がたくさん見れていたのだ! 良かった!

ボクも今回身につけたモーターの知識をもとに、
これからボートレース予想をバンバン当ててやろうと思いますた(願望)




そんなわけで、
みなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!

また次回の「かっぱくんファンクラブ」のイベントお楽しみにです^ω^

— posted by かっぱくん at 10:06 pm  

prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: