SG前夜祭が行われました。

かぱっす。



今年の夏の夜、

ナイトプールにSNS映えする写真を撮りにいくのもいいけれども、

若松のナイトレースもよろしくなのだ!←





というわけで(?)、

SG開幕直前!!

8月20日には、
福岡県某所で“前夜祭”が行われていたのだ


当日の写真をいっぱいアップするのだ

貴重ショット。



001_zenyasai



0U7A9231uekimichihiko


日本モーターボート競走会 植木 通彦理事の激励
0U7A9285


日本モーターボート選手会 佐野 隆仁専務理事 乾杯のあいさつ


ドリームメンバートークショー(↓)
0U7A9536_1


0U7A9555_2


0U7A58_3


0U7A9615_4


0U7A9639_5


0U7A9665_6






盛り上がっていたオークションの様子(↓)
0U7A771


0U7A987


菊地選手のグッズが3万5千円で落札されていたのだ。
それに対して、白井選手がライバル心を燃やして(?)、
自分のグッズはそれより高くなるようにしてみたり…など、早速火花散っていたのだ(^ω^)

結果、白井選手は3万5千百円だったみたい(^ω^)



抽選会の様子(↓)
0U7A9929


箱の中をのぞき見るふりをして、笑いを誘う篠崎元志選手(↓)
0UA55




お手伝いに来てくれた福岡支部の若手選手達(↓)
0U7wakate






前夜祭にいらっしゃったファンの方々、ありがとうございましたのだ!
22日に開幕する若松のSG第63回ボートレースメモリアル。熱いレースにご期待くださいなのだ!
0U7A9205



— posted by かっぱくん at 02:32 am  

prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: