ファン投票戦快勝! 水摩選手「選んでくれたレースで勝ててうれしい」

かぱ!





昨日(1月6日)、若松12Rで行われた
報知特選レース(ファン投票で選ばれた上位6人が対戦)を見事に勝ったのは水摩 敦選手でした!
( ˆᴗˆ )

「ファンの人が選んでくれたレースで勝ててうれしいです。
(投票箱を覗き込んで)こんなに投票してくれたんですか。
今日と明日のレースも頑張ります」 と話してくれました。


今日は、このあと準優勝戦に登場!
期待が高まります。( ˆωˆ)



出走表(PDF)はこちらからLink




wmb_mizuma_a


スポーツ報知といえば、ジャイアンツということで、
ジャビットを手に喜ぶ水摩選手






wmb_mizuma_b


自分に投票された投票券を持って笑顔




ファンのみなさん、
たくさんのご投票ありがとうございました!

1月6日若松12R
レース結果詳細はこちらLink

— posted by かっぱくん at 05:07 pm  

prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: