中間市『なかっぱ』 &行橋市 『こもちゃん』 ゆるキャラ 登場!

必見
【中間市・行橋市の紹介ムービーを公開しました♪】
٩( 'ω' )つ動画はこちらLink

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

松井繁選手が着用して話題を呼んだ海賊衣装も出品!
3月にチャリティーオークションなど行います!
詳しくはコチラLink


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

かぱす∩^ω^∩




昨日日曜日は、

若松本場に
たくさんのご来場ありがとうございました!!!



場内のお客さん多かった! 駐車場も車多かった!(°ω°)


日曜日ということで、
今節のイベントがかなり昨日に集中してたもんね(°ω°)

わんこそば体験、
かっぱくんぬいぐるみ制作体験、
舟券が倍になって当たる抽選会、
ボートレース若松 「ゲームセンター」、
尼崎 ちっちゃいおばはん と市内ゆるきゃら交流、
ラッキーカード先着配布抽選会など


場内各所でイベントが行われていて、
そんな中、

中間市の「なかっぱ」 &行橋市の「こもちゃん」の ゆるキャラコンビも有料席を中心にグリーティングして

盛り上げてくれていたのだ♪∩^ω^∩



そんなわけで、



写真をうpするよん(・`ェ´・)





左:『なかっぱ』 右:『こもちゃん』
キセキのツーショット
n_k_a



\押して参る!/
n_k_b



ロイヤル席でひとやすみ
n_k_c




2人と絡んでくれた場内のみなさん、
キッズ達、
ありがとうございますた!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ボクよりもプロフがキチンとしてる『なかっぱ』の紹介ページは、こちらへだぬんLink



黒田官兵衛ブーム到来中!だと言う『こもちゃん』の紹介ページは、こちらLink



必見
【中間市・行橋市の紹介ムービーを公開しました♪】
٩( 'ω' )つ動画はこちらLink

— posted by かっぱくん at 03:55 pm  

prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: