☆植木通彦さんと交流会!☆

3月2日


2013新鋭リーグ戦競走第12戦植木通彦フェニックスカップの初日だったこの日、



0302_k



若松のVIPルームでは、


植木さんLink とファンクラブのみなさん約30名の

交流会が開かれたのだん!!
きたぁ♪ヽ(゚∀゚ )ノ

0302_a




艇王と直接話せる機会♪

みなさん、いろいろと話したり質問したりして、
楽しそうに交流されていました♪∩^ω^∩

0302_f






しかも、

今回は地元福岡の現役レーサー4人(村上彰一選手真子奈津実選手小野生奈選手安部慎一選手)も遊びに来てくれていて、

この若手選手たちも会場をめいっぱい盛り上げてくれますた♪♪
0302_c


0302_b


0302_j





お客さん達の舟券バトルがあったり、

植木さんのプロペラなど超レアグッズが当たる抽選があったり、

小野ちゃんたち現役選手のグッズが当たるじゃんけん大会もあったりして、











盛り上がりだったのだ!(σ*>∀<)σいえあ

0302_e


0302_g








若手選手は、
『植木さんのようにたくさんのファンの方から愛されるようなレーサーに
なりたい』って感じてくれたみたいで、良かったのだ♪





また、

こういうイベントがある時には

報告しますヽ(・∀・)ノ





0302_i



植木さんありがとうございました♪









☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最後に、

イベント進行、運営、ホールスタッフのみなさんお疲れ様でした
ヽ(・∀・)ノ

MCは、若松でお馴染みの橋本理佳さんじゃったよヽ(´ー`)ノおつかれさまでした

— posted by かっぱくん at 03:51 pm  

prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: