荘林幸輝さん 引退ラン

◇2月23日




今日の6R発売中と8R発売中に、

SG戦線を何年も盛り上げてくれた

荘林幸輝 元選手

引退ラストランと引退セレモニーが行われたのだ!∩^ω^∩


写真ぺたり
img_b


img_c


水面際では
たくさんのお客さんから
『おつかれさま-!!』って声が聞かれたのだ(´;ω;`)
img_a




IMG_e


ピットにあがってきたら、最高の笑顔!
IMG_d



~荘林さんのコメント~

『昨年の12月まで、約35年間レーサーとして仕事をしてまいりました。

残念ながら、SGを優勝することはできませんでしたが、わがボート人生に悔いはなしといいますか、充実した選手生活でした。

ファンの皆様、多大なるご声援、ご支援ありがとうございました。

これからは、やまと学校教官として、
良い選手を育ててまいりたいと思います。

35年間、本当にありがとうございました!』

IMG_j


IMG_i







長い間、

おつかれさまでした!!!!!
img_g



— posted by かっぱくん at 07:25 pm  

prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: