守屋美穂選手! おめでとう!GI水神祭

8月2日10R
moriya_g



守屋美穂選手をデビュー時期からずっと応援してたファンの人、

最近、熱心なファンになった人、

昨日はじめて知って、『めっちゃ可愛いやん!!』って思ってファンになった人、





とにかく、

守屋選手が好きな人たち、


お待たせしました!!!!!



ついに、

GI水神祭を、守屋選手がやってのけましたあああああ
あああああ\(^o^)/いえあ



決まり手は、

3コースからつけまい!


moriya_e



今年3月、多摩川の女子王座で

初1着をできなかった悔しさを、

ここ若松で晴らしました!





というわけで、



さあ、いこう!


ウォーター・ゴッド・フェスティバル!!\(^o^)/←


moriya_b



せーので、

ドバン!!!!!

moriya_l


moriya_c


moriya_d




同じ岡山の先輩・田口節子選手や金田幸子選手達も

続けてドボンっ!!

わき上がる歓声!


moriya_n


moriya_k


moriya_i



岡山支部はもちろん、

中・四国の選手たちや、

東海、大阪の選手たち、

京都の香川素子選手、長崎の池田紫乃選手などなどなどなどなど


ホントーに大勢の選手、

関係者が集まってて、

守屋選手も笑顔、笑顔な水神祭でした♪
moriya_a



本人のコメント~
『すごく嬉しい1着でした。前半は3コースで失敗していたから、このレースは思い切りいけました。
エンジンはいいです。追い風の中でも、かかっていて、押していく感じでした。また、あした(3日)もがんばります』



今日は1号艇での出走!Link



準優へ向けて、

大注目の勝負駆けなのだ!

moriya_p



— posted by かっぱくん at 04:10 pm  

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: