前夜祭 その2 &夏まつり

女子王座前夜祭のつづき~






第1部では、
女子王座出場メンバー10人が出てきてくれたけど、



第2部では、
今度は、
地元福岡県の選手達(男女人気レーサー)が集合したのだ!

(男子)
・西山貴浩選手
・水摩 敦選手
・松尾昂明選手
・前田将太選手

(女子)
川野芽唯選手
滝澤友恵選手
小野生奈選手
竹井奈美選手
渡邉優美選手
c


b


d


e


h




いやー、

選手が登場した時の盛り上がり方は、

さすが地元だけに、第1部にも負けないくらいの感じだったヨ\(^o^)/笑



まず、

最初のトークでは、

西山選手が安定した喋りで、
お客さんの笑いをとってた!

もう、あえてここでは書かんけどww

『僕が女子王座優勝します』みたいなこと言いよったしw



あ、
松尾昂明選手は、司会進行の人から『意外と(こういう場で)喋れますね』って言われてた\(^o^)/




女子選手たちは、
第1部じゃなくて、第2部に出てきたことの悔しさが感じられたのだ。
特に竹井ちゃんからは、若松女子王座に出れなかった悔しさが伝わってきた!
次回の女子王座決定戦こそは出場を!




そんでそんで、

トークの後には、


女子レーサーの私物などを中心に出品されたレアなチャリティーオークションが開催!
g


i


f




お客さんたちが、
すごく興味をもってくれて、

どの選手のグッズも、
好評ですた(^ω^)


今回のチャリティーで集まったお金(15万3500円)は、
日本財団を通じて、東日本大震災被災地支援に役立てます!

a


ファンのみなさん、ありがとうございました!

選手のみんなも、
忙しい中ありがとうございました


西山選手は、前夜祭終わりで、すぐに神戸に向かって泊まり、
そのあと、今は鳴門ボートで出走中です!




そんなこんなで、

みなさん一日ありがとうございました





最後は、


ロイヤル席から見る素敵な花火ショーで締めくくって


いい前夜祭でした!
j





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


追記~





前夜祭と同時に行われた


場内の『夏まつり』も大盛況ですた!!!!!



IMG_q


開門前のあまりの行列のスゴさに

開門時間が早まってたというね(;・`д・́)...ゴクリ
IMG_p


IMG_r


IMG_k






中央イベントステージは、

女子王座出場メンバー紹介(10名)や舟ガール登場から始まり、
IMG_g


IMG_i


IMG_t


IMG_h





アンパンマンショーや、
杉山愛さんトークショーや、
リッキーのパフォーマンスショーの連弾で
熱気がやばかった!!




さらに、

場内各所では、

こども縁日が開催されたり、
IMG_m


IMG_j


IMG_f



村のパン屋SUNがやって来たり、

巨大プールは出現するは、

NARUTOや仮面ライダーも登場するはで、


キッズ達が、大盛り上がり!だったってばよ!←








水面では、

恒例のペアボート試乗会が行われてて、

気持ちよさそうだた!
IMG_l


IMG_s


↑この仲良しめ!w


選手のみなさん
暑い中、
おつかれさまでした!!!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日も落ちて、


祭りの締めくくりは、



40型液晶テレビなどが当たる

お楽しみ抽選会や、


北九州市役所職員
五平太ばやし愛好会『響』による
荘厳な五平太ばやしと、
IMG_b


IMG_c


きれいなお姉さん(*´∀`)つ
IMG_d


IMG_e


IMG_n



綺麗で神秘的な
花火ショーで、


大フィナーレを迎えました(*´∀`)つ
IMG_o






楽しかったあああああ
あああああ





来年の若松ボート夏まつりも、

楽しみだのだ(*´∀`)つ

ぜひ、みなさんまたお越しください☆

— posted by かっぱくん at 12:53 pm  

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: