【女子選手写真】 前検!

kapa!



ついに今日、

歴史的な第26回女子王座決定戦が開幕します!!!!!!!




と、

ちょっと

その前に、

昨日(前検日)のコトも書こう!と思うわけです!



…けど…、


昨日ちょっと忙しスギて、何が起こっていたのかよく覚えてないというね←←

頭パーンなってた\(^o^)/いつも


ワイルドだろお←




えー…

とりあえず昨日覚えてることは、

競技棟で永井聖美選手に会った時、
『浴衣姿をTVで見たけど、めっちゃ似合いますね!』って褒めたら、
照れ笑いしながら応えてくれたのが、可愛かた!←


あと、

ボートレース雑誌の『BOAT Boy』・黒須田 守編集長とエレベーターが同じになった時に、編集長が、うちわで扇いでくれた!(※めっちゃ蒸し暑い若松)

あわわ!

編集長、いつも声をかけてくれてありがとうございます♪(^ω^)




そんなわけで、


前検の女子選手達の様子は、

若松専属のカメラマン達が獲(撮)ってきた

良い写真を貼ってみます!←


120730_c


120730_b


120730_a



蒸し暑い中だったけども、

女子レーサーたちが集まると、
ピットは華やかあああああ

120730_f


120730_g


120730_e



120730_d





このほかにも、

話題のフォトギャラリーで、

あの女子や、この女子の素顔をたくさん見ちゃってくださいv
▽▽

女子王座特設フォトギャラリーLink

— posted by かっぱくん at 10:15 am  

prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: