【水神祭!】 末永由楽選手 初V

かぱ!


若松で行われた新鋭リーグ第3戦は、

末永由楽選手の優勝でした!!


3月8日
【新鋭リーグ第3戦】
 優勝戦
1.水摩 敦
2.茅原悠紀
3.末永由楽
4.前田将太
5.後藤翔之
6.山田康二

【進入】
IN 123/456

【結果】
3-1




注目の1周1マーク、

インコースから逃げようとする水摩選手を、

差して捕まえてみせたのが末永選手でしたッ

4441_02


カッコ良かった!!


末永選手のコメント~
『優勝戦は展開を突こうと思っていましたけど、
(1号艇に)差しがかかるとは思いませんでした。
道中は必死で、3周2マークまで何も覚えていません。
初優勝までが長かったので、今は最高に嬉しいです!
今はA2なので、早くA1へ、そして記念へいきたいです!』



ボート界は今のところ、

末永姓の選手は2人。

4475 末永祐輝選手と、

4441 末永由楽選手。


祐輝選手は、4優出4優勝で話題になることも多いけど、

これからは由楽選手も負けじと活躍していきそうです!いえい

4441_04


4441_10


4441_09


↑ボクの目に手がカブってるw
4441_07


↑艇王・植木さんとツーショット!♪
今度はトロフィーがカブってr



というわけででで、

初優勝を挙げたヒーローは、あの儀式が待ってるお!♪



優勝者表彰式の後に

水神祭が行われました\(^o^)/

祭りだ祭りだ!\(^o^)/←


ボクも必死のダッシュで水神祭会場に駆けつけたかんねw



同じ岡山支部の
茅原先輩や渡邉和将選手や、

同期の松尾昂明選手に抱えられて・・・
4441_13


皆、服が黒いw


せーので・・・

ドッボーン!!
4441_14


4441_15



満面の笑み\(^o^)/


某選手に2回目を落とされたりして、

末永選手やっぱり
「寒いっっ」って言ってたけど(笑)

でも

めたくた嬉しそうでよかった(*つ∀`*)


これからも

末永選手への応援よろしくお願いします☆

4441_12



— posted by かっぱくん at 11:56 pm  

prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: