【艇界初!?】 ペアボートウィニングラン!

かぱぱ☆



朝から尼崎の女子戦を、

ゴロゴロしながら見てたら

いつの間にか
若松のスタート展示の時間になってましたおはようございます\(^o^)/

やっぱり、女子戦はおもしろいすなぁ(^ω^)

華やかだし、




ド万舟も飛び出すし、

どきどき



興奮!

勝利者インタビューに出てくる
女子レーサーの笑顔も可愛いしね♪(つ∀`*)←

あ、そうそう、

先月末の若松『クリスマス男女W優勝戦Link 』で見事優勝した垣内清美選手も

今、尼崎でがむばっています!!!
kakiuti




垣内選手は今年はもっと活躍しそうだから、注目ですぬん(つ∀`*)

応援よろしくお願いしますv




垣内選手といえば、

W優勝戦が終わった後、

男子の部を優勝した

山本寛久選手と一緒にペアボートウィニングランをしてたよねヽ(о・ω・)ノ


たぶん、
艇界初、

史上空前(?)

前代未聞(笑)の

男女ペアボートウィニングラン!!

111229_b


111229_d


111229_a



みなさん、どーでした??



ちょうど1号艇同士が優勝して、


白い服&白い服だから


『なんだか結婚式みたい』とか、


『照れとるW』とか言われてたw


でも、いろいろ反響はあるみたいで良かったのだ


もし完全スルーされたら、どうしようかと…(*´;ω;`*) 笑



『お、なんだなんだ?』って言いながら、水面に集まってくれて手を振ってくれたお客さんも多かったみたいで、

まりがとうございました(*ノД`)ノ♪




てかね、カクテル光線に包まれて水面上での挙式っていいかも?!笑



若松ボートはこれからも、



男女W優勝の時はペアボートウィニングランを、

積極果敢におこなっていく予定なので、
またその時は祝福のお声をよろしくお願いします(^ω^)vv

— posted by かっぱくん at 03:36 pm  

prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
Atom1.0 feeds Atom1.0 RSS2.0 feeds RSS2.0
T: Y: ALL: Online: